求人情報を見る

ことののブログ

こちら救済サポートセンターです

0いいね

?????????????

ゆっくりでいいからね、
本当の事を教えて


?????????????

必要としたり会う為に時間を作ってくださる理由は様々だと思います

身体を休めたい
リフレッシュしたい
気持ちよくなりたい
etc…

理由はなんだっていいんです

その中でも最近は特に精神的(疲弊・癒し・モヤモヤの払拭)な部分の解消を目的に会いに来てくれるお兄さんが多く見受けられます

気付かぬうちに溜め込んだり
過去に囚われていたり
貴方なりに頑張って解消しようとしても上手くいかない時もあるわよね

大丈夫

そんな貴方も見捨てず受け入れますので
本当の貴方を教えてください

理解者は必ず居ますよ
せっかくピュアな心をお持ちなのに
黒で汚してしまわないでね

白に戻しながらも新たな世界に
連れて行ってあげる




cotono

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 15:31
?? 最短20時半頃〜 ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ことの(23歳)
T:156
B:86(D)
W:55
H:85
趣味:美味しいご飯屋さんを見つけること
チャームポイント:パッチリした目
好きなタイプ:私のことを好きでいてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×