求人情報を見る

ことののブログ

私の中の信念みたいなものさ

5時間前
0いいね

?????????????

気の持ちようだと教わりました

?????????????

気の持ちよう次第で何事もプラスになる事をより体感しております

最近では天気が悪く気圧でマイナスになりかけても

こういう日もある!
普段できないことをしてみる一日にしよう


と思い予定を変更して行動してみたらより良い出会いに繋がったりと。

人と環境には恵まれていると常に実感しているので、このポジティブパワーをお兄さん達にもおすそ分け出来たらと思います???

何事も前向きに生きましょうね




cotono

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ことの(23歳)
T:156
B:86(D)
W:55
H:85
趣味:美味しいご飯屋さんを見つけること
チャームポイント:パッチリした目
好きなタイプ:私のことを好きでいてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×