求人情報を見る

ことののブログ

貴方にとっての居場所とは?

8時間前
0いいね

?????????????

先日知り合いと「居場所」について語り合う会をしました。

「心の拠り所」に近い表現かもしれません

私自身「居場所=依存先」を多数設けており殆どは県外なので東北の方以外と関わる機会が多く、毎度学びを得る日々に身を置いております

(上記でいう居場所はカフェや温泉、知り合いのショップやアニマルカフェを含む)

仕事で張り詰めて息抜き出来ず
休みを返上したり規定外の残業をし睡眠時間を減らしたりして「自分の自由な時間」を失い「1つの箇所に集中してしまう」状態になってしまっているならば、たまには肩の力を抜いて一息つく時間を数分、否、数時間設けてください

マッサージは心も体も全てリラックスでき、明日への活力へ繋がる秘密の魔法テクニックがありますわ

脳に酸素が回ってない状態だと何をしても上手くいかない時があるので、そういう時こそ強ばった筋肉を解し自分の時間を作りましょうね?

大丈夫
貴方の居場所はここにあるよ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ことの(23歳)
T:156
B:86(D)
W:55
H:85
趣味:美味しいご飯屋さんを見つけること
チャームポイント:パッチリした目
好きなタイプ:私のことを好きでいてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×