求人情報を見る

一華-いちか-のブログ

6/5本指Sさんブラスト

0いいね


4回目のSさん🙈

1ヶ月ぶりで嬉しい☺️

いつも遠いのにありがとう😭


前回の反省を踏まえて
試行錯誤しながら攻めた🙈

1回戦目は拘束プレイ🔞

手枷と目隠しでSさんの
弱いところ改めて探したら
新たに乳首がとっても
弱いってのに気づいたね🙈

たくさんペロペロしちゃった👅

前回亀頭とアナ○の同時責めを
やりすぎちゃったから今回は
交互に攻めてみた🙈

前回よりもとっても感じてて
思いっきり出ちゃったね///

2回戦目は乳首舐めながら
じ〜っくり手コキ🎶

電動エネマグラでもアナ○
責めつつSさんの弱いところ
責めてたら見事に2回戦も成功💗

リベンジできて良かった〜🌼

あの後はちゃんと帰れたかな🚗³₃?

また来月も待ってるね🙈

次回はどんなプレイしよっかなー?笑



いちか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 19:51
6/5指名Sさんルネッサンス

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

一華-いちか-(25歳)
T:154
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×