求人情報を見る

一華-いちか-のブログ

6/30指名Tさんブラスト

0いいね


T兄‼️笑

初めての利用で指名ありがとう🎶

写メ日記見て気になって
くれたの嬉しかった💞

最初の方緊張してたけど
段々打ち解けれたね🙈

T兄のあそこ大きすぎて
泡洗体でまじまじ見ちゃった🥺笑

手コキのやりがいあったよ👏🏻


意外とMなT兄は
乳首がとっても敏感さん///

乳首舐められながらの亀頭責め
やばかったでしょ?☺️

あまりにも感じるから
スロー手コキでた〜ぷり攻めた💞

最後は潮吹きも大成功できたし
満足したみたいで良かった😆

残りの時間で話した
恋愛トークも面白かった🎶

今度は怖がってたアナ〇で
新しい性癖見つけよ?🍑


また来てね☺️



いちか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 19:02
潮吹き成功

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

一華-いちか-(25歳)
T:154
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×