求人情報を見る

はるのブログ

追加

0いいね

こんばんは♪

今日もありがとうございました〜!

沢山の方に呼んでいただけて
嬉しい限りです🥳🎶🎶


今日は足フェチさんが多かったな〜👠



そして、急ですが明日と明後日のシフトを追加しました٩( ᐖ )و🌟

9/15 17:30〜24:00
9/16 14:30〜18:00

お誘いお待ちしてます😽👌


今週も折り返し!
疲れも溜まってくる頃かと思いますが張り切っていきましょう〜

疲れが溜まってどうしようもない!って時はぜひ癒されに来てくださいね


今日の写真はいつも日記を見てくれている本指さんに撮ってもらいました♪


ではでは👋



はる
ᙏ̤̫͚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Thu) 18:45
今から…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

はる(25歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:86
チャームポイント:声をよく褒められることが多いです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×