求人情報を見る

みさき★ドエロ妻さんのブログ

口コミありがとうまた待ってるよー

0いいね

先日は、みさきをお誘いありがとうございました🙈︎💕︎︎

いつも楽しいイベントを用意してくれてて、もう会う前から楽しみなの🥰
ワクワクしながらホテルへ向かうと部屋のドアが空いてて「ただいまー♡」って入るの、あれ楽しいんだよね😝

そしていつも美味しいコーヒー淹れてくれたり、うまうまーな食べ物用意してくれてて、毎回幸せな時間を過ごさせていただいています😙♥️
フルーツ盛りはかなーりやばかった🙈
美味しすぎたよあれ!!!!!
ほんとありがとうね✨

いつもロングで予約してくれてるから、色んなこと2人で楽しめるね!
とても充実した時間で、マッサージ機もしちゃったぐらいにしてリフレッシュしすぎるくらい🤣
お風呂もプレイもゆっくり出来るし最高です✨✨

口コミも毎回ありがとう😘
みさきを推してくれて感謝です︎💕︎︎
これからも、推しに推して推して推して♡沢山会えたら嬉しいです🤩

また待ってるね♥️



みさき♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 11:47
〇〇切りました!!!!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みさき★ドエロ妻さん(36歳)
T:153
B:84(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×