求人情報を見る

えれんのブログ

??●●したらの話し??

0いいね





おはようございます??




本日はおやすみです ??


明日は出勤する予定です?

21日(金) 11:30 〜 17:30


?????????????????


なんか気圧の影響?で

睡眠時間確保出来てるのに凄く眠い(っ?-) .。



こんな日はなんにも考えないで

ごろーんとしてる つもりが

気付いたら寝落ちをしてしまって いたら

すっごい寝た感ありそうだなぁ??

写真のようにごろーんとしたい??




時間も何も気にせず

寝落ちして起きたら幸せ感じれそう?(笑)

そんなことを考えちゃうぐらい

すぐにでも寝たいわたしです(笑)




でもそんな訳にはいかないので

ブラックコーヒー片手にイッキ飲み?!!
( キン●マンのエンディング1番なら歌えます♪笑 )
.
.
キン●マンのエンディングを
知ってる方にしか通じないですね?(笑)




わたしもお仕事スタートします!!

みなさまも熱中症に気をつけて

お互いにお仕事頑張りましょ?????? ??-



至極 no AROMA
?08033378739



えれん




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 08:31
??お誘いお待ちしております???

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

えれん(30歳)
T:160
B:83(C)
W:53
H:82
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×