求人情報を見る

えれんのブログ

13日リズコートK様??????

0いいね









13日

リズコートにお呼びくださった

K様??????
















わたしとははじめましてのK様?

とっても明るくて優しくて

そしてなんと言ってもノリがイイお兄さま???





















わたし独自の無料OPと

個人コスプレのお話しをさせていただいたら

なになに〜?えー楽しそうっ!!

いいじゃんっ!やろうよっ!!


と、盛り上げてくださって

更にわたしも楽しくなっちゃいました???? ??-?
















エステがスタートしてからも

変わらずわいわい話していたら

なんと!!!

わたしより少し年下のお兄さま??!

とってもしっかりされていたのと

つい寄りかかってしまいそうになるくらい

頼りがいのある男らしいK様だったので

びっくりしちゃいましたよ??














でも歳は近いので

この年代ならではの話題や

何かと共通点も多くって、、?!!

ケラケラ笑いながら

エステが続いて楽しくお話ししていたら

あっという間に大人エステにっ??

















大人エステに入ったら

お話ししてる時のK様とはまた違った

表情や言葉やカラダの反応が、、(/ω\*)?

お話ししてる時のK様とは全然違った一面に

ドキっとしちゃいましたねっ??

楽しすぎてあっという間だったので

また次にお会い出来るのを楽しみにしてます?







本当にありがとうございました????





えれん










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Wed) 22:04
??今月ラストの至極セブンは明日…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

えれん(30歳)
T:160
B:83(C)
W:53
H:82
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×