求人情報を見る

えれんのブログ

3日るテラス2 I様?????

0いいね






3日

るテラス2にお呼びくださった

I様?????











お礼の日記が遅くなりごめんなさい??











ホテルお選びの際に

お手数お掛けしてしまったそうで

申し訳ありませんでした??

ご変更いただきありがとうございました???♀?













はじめましてのI様は

ドアを開けた瞬間からすごく元気なお兄さまで

わたしはシャキッとなれました?!(笑)















そしてたくさんお仕事のことや

I様の周りにいらっしゃる方々を教えてくださり

社会人としてのあるべき姿

というお話しをしていただき

大変勉強になりました?!












エステについても教えてくださり

こちらも大変勉強になりました??

今後

至極のエステに活かせる事がありましたら

参考にさせていただきますね??









個人コスプレもお楽しみいただけて

とっても嬉しかったです????

最後までお店のルール内で

お遊びいただけたことも嬉しかったです??‥?? ?






ありがとうございました?








えれん






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 15:56
??我慢出来なかった…??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

えれん(30歳)
T:160
B:83(C)
W:53
H:82
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×