求人情報を見る

えれんのブログ

13日ルネッサンスT様?????

5時間前
0いいね








13日

ルネッサンスにお呼びくださった

T様?????












お久しぶりに至極をご利用とのことで

わたしとは はじめましてのT様??

お久しぶりの至極で

わたしをお選びくださったことが

とっても嬉しかったです(? . .?)????

















お会いしてスグに

コースお時間をロングコースにしてくださり

まったりご一緒できることになって

お話しからスタート...♪*゚

















個人コスプレOPもつけてくださり

おまかせで とのことだったので

イチオシのコスプレを、、???

やっぱり とろんとろんのオイルには

密着度が格段に違うアレを

一度はぜひご体験いただきたくて???



















マッサージ中もT様から

積極的にお話ししてくださって

ゴルフでお疲れとの事でしたが

日焼け対策もバッチリのようで

お肌がすっごく綺麗でした?

日焼けの 日 の字も見当たらない

美意識高いT様で、、???













とろんとろんマッサージには

T様の意外な一面も見れて

ギャップにきゅんってなっちゃいました??













すごく優しいT様なのに

男らしいルックスに既にギャップなのに

更に大人エステで、、

あれは反則でしたよ??











最後のお別れまでとっても優しくて

ロングコースにご変更してくださったのに

本当にあっという間すぎる

楽しいお時間でしたね????










またお会いできますと嬉しいです??‥?? ?

本当にありがとうございました????








えれん














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

えれん(30歳)
T:160
B:83(C)
W:53
H:82
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×