求人情報を見る

えれんのブログ

14日本指リズコート I様?????

11時間前
0いいね







14日

リズコートにお呼びくださった

本指I様?????










今回も事前に

お仕事の予定を教えてくださり

お会いしてくださる約束をしてくださり

土曜日にお会いできましたね???












いつも日記を見て

わたしの体調を心配してオキニトークを

送ってくださったり、、?











あとは、、

大変恐縮ですがI様がわたしのことを

吉●里●さんに雰囲気が似てる と

言ってくださることから

吉●さんも髪を同じぐらいの長さにカット

したことを教えてくださったり、、??



正直、それをオキニトークで

送ってくださったことは

すっっごくおもしろくて暫く笑ってました?















I様とは

同じお時間を過ごしている時はもちろん

本当に笑いが耐えなくて

楽しすぎるお時間なのですが

離れてお会いできなくても

オキニトークでも

いーっぱい元気をくださいます??












今回は超ロングコースで

最初のイチャイチャはもちろん

シャワーに行くまでがもう

アトラクション並のはしゃぎっぷり????(笑)













今回は泡泡おやすみしたけど

やっぱりまた次は、、???(笑)

そして

今月からスタートさせた

とろんとろんのオイルマッサージも

楽しみにしていただいていて

それにも嬉しくなりました????











今回もとろんとろんのチカラを借りて

たーっぷり超濃厚密着で

I様といちゃいちゃむぎゅっ(*・ω-)-ω・*)ピト

本当に楽しかったなぁ(? . .?)????












今回は

とっても高級で美味しいお菓子を

プレゼントしてくださり

心から嬉しかったです( ? ? ? ??)"?

ご馳走様でした???













そして今回わたしも

I様にはじめてのああいった形で

お気持ちを伝えることができ

ホッとしました?.*






I様に少しでも

日頃の感謝が伝わってますと幸いです? ? ??








また11月お会いできますことを

楽しみにしておりますね????







えれん










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

えれん(30歳)
T:160
B:83(C)
W:53
H:82
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×