求人情報を見る

えれんのブログ

21日リトルバリS様?????

8時間前
0いいね







21日 リトルバリにお呼びくださった
S様?????














お足元悪い中お時間作って会いに来てくださりありがとうございました????


















わたしとははじめましてでしたが、ご予約の時点から個人コスプレをOPでつけてくださりすごく嬉しかったです(((´。?(?ω?。`)スリスリ?
















個人コスプレOPつけていただいたので、とろんとろんオイルをぜひオススメさせていただきいざオイルと混ぜ混ぜ、、?

















ローションとはまた全然違ったとろんとろんに、喜んでいただけとっても嬉しかったです??

















やっぱりコレは、ご体感いただいた方にしか分からない超密着感と気持ちいいまとわり感ですよね???















たーっぷり密着マッサージができて、気持ちよさそうなお顔も見れて楽しいお時間でしたよ??‥?? ?
















またS様のあのお顔とあの反応、、密着エステで見ちゃいたいです、、?///

















また、お会いできるのを楽しみにしておりますね?














本当にありがとうございました????












えれん







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 22:22
??退勤してました??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

えれん(30歳)
T:160
B:83(C)
W:53
H:82
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×