求人情報を見る

えれんのブログ

27日本指ホテリオンS様?????

2時間前
0いいね

27日ホテリオンにお呼びくださった
本指 S様?????






とーってもお久しぶりにお呼びいただき、覚えていてくださったこと本当に嬉しかったです???





前回もでしたが、お会いしてからずーっとニコニコ笑顔でとっても丁寧なS様????





こちらも、S様につられていっぱいニコニコになっちゃって頬が痛くなっちゃくらい??
ニコニコして頬が痛いだなんて、幸せな痛みですよね(((´。?(?ω?。`)スリスリ?(笑)





個人コスプレOPもつけてくださり、持ってきた物の中からお選びいただいく様子を見ていると、、(/ω\*)?
なんと!!きっとS様はコレにするだろうなぁ?とわたしが思っていた物をお選びに、、(? . .?)????




エステ中はS様のニコニコまもちろんのこと、テレテレしちゃっているお顔にもわたしも思わずドキドキ、、???





前回よりたーくさんいろんな表情と、反応が見えちゃって距離が近くなってるなぁと嬉しさも込み上げて来てパウダーもオイルも、マッサージの手も指も一気に加速???






ちょっとしたハプニングもあったけど、、最後の最後までいっぱいとろんとろんになっちゃいましたね??



あの後大丈夫だったかなぁ、、??





またお会い出来るのを楽しみにしています?



本当にありがとうございました????





えれん




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Wed) 15:22
??向かっております??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

えれん(30歳)
T:160
B:83(C)
W:53
H:82
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×