求人情報を見る

ココナ【人妻コース】のブログ

えろ写真の匠はわたしです♡

0いいね
どうもえろ写真の匠ここなです✌️

昨日は撮影𝒟𝒜𝒴でした♩
美容院からのスタジオにインしたら早めに到着したので、ゆきさんのオフショット撮ってました♡
「 えろカメラマン 」「 えろ写真の匠 」
汚名じゃないです褒め言葉です(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

そして今日の写真は
「いぇーい!撮影終わったぞー!」
って感じのわたしです👐
この後るんるんで毎年食べてる夏限定メニュー食べに行きました(*´ч`*)
気温や景色でも季節を感じるけど
毎年その季節にやっていること、旬のものを食べるってさらに季節を感じれていいですね
ということで7月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日20時までの受付です𓂃 𓈒𓏸◌‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 17:30
チラ見せ♡

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ココナ【人妻コース】(30歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:87
出身:岩手県
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:おっぱい♡
好きなタイプ:紳士な方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×