求人情報を見る

ココナ【人妻コース】のブログ

すっきり♡

2いいね
出勤前に浴室すっきりさせてきました✌️
気持ちよーくお風呂入れるっていいですね


昨日は短い時間だったため、お会い出来なかったお兄様もいましたが皆様ありがとうございました♡♡♡
「 また会いたいよ~ 」って言っていただいたのにタイミングが( ᷄ᾥ ᷅ )くっ
受付終了してなければ対応出来る日もあるので早めにご連絡ください~!

何回でも会いたくなるお姉さん目指して、今日もお兄様たちを自然体な笑顔や気持ちいい体験をしていただくために
元気に!丁寧に!えっちに!頑張りたいと思います𓂃 𓈒𓏸◌‬
今日も夕方からなので長時間ではないですが25時受付終了なので
「 遅い時間になっちゃうけど… 」
と迷ってるお兄様ぜひお誘いください🙌


写真はどうやって合わせるか悩み中のやつ~!
実物綺麗な赤なのでお兄様のとこにも着ていきたいなと思ってます♩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月13日(Sat) 12:44
今日のごはんは?♡

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ココナ【人妻コース】(30歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:87
出身:岩手県
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:おっぱい♡
好きなタイプ:紳士な方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×