求人情報を見る

ココナ【人妻コース】のブログ

冷やし〇〇♡

1いいね
暑いな~と思った時、画像みたいにおっぱい出して涼みたくなるわたしです( ˘ω˘ )
冷やしトマト🍅的な感じで冷やしおっぱい
( なんか美味しそう )

なんてことを考えながらコーヒーを飲んでいたら
「 今日金曜日じゃん!? 」
と気づいたのですが、皆様の週末のご予定お決まりでしょうか?
明日で8月終わりまだまだ暑い日が続くとは思いますが一緒に夏のえろ納めしましょ~!!

お待ちしております♡♡♡


そういえば…下着屋さんで改めて「 ブラの付け方 」の紙を見て、定期的に買い替えもそうなのですが付け方も意識しなきゃな~と反省しました(´._.`)

普段忘れがちなことも見直して気をつける
が9月の目標です𓂃 𓈒𓏸◌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月31日(Sat) 12:22
むぎゅっと♡

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ココナ【人妻コース】(30歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:87
出身:岩手県
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:おっぱい♡
好きなタイプ:紳士な方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×