求人情報を見る

ココナ【人妻コース】のブログ

今日のおかず♡

2いいね
昨日参考のために人妻さん系のAVや他店様の女の子のプレイ動画を見てたのですが、1人え〇ち用のおかずを探してるみたいで…(笑)
でもえっちな動画ってものすごくお勉強になるし
美人さん、可愛い子は目標になるし
やっぱり同性でもむらむらする物が多くて本当におかずになりかけました(⑉・ ・⑉)(照)

お兄様たちのおすすめ動画、おすすめ嬢さん、女優さん教えてください!!

今日もお天気よし!
そして昨日より気温下がって過ごしやすい!
てことでお兄様たちお外にGOしてわたしと遊んでください~♡
健康的な自炊ごはん作りながらお待ちしております✌️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月30日(Tue) 11:29
朝から♡

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ココナ【人妻コース】(30歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:87
出身:岩手県
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:おっぱい♡
好きなタイプ:紳士な方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×