求人情報を見る

ココナ【人妻コース】のブログ

いけないボーダーライン♡

2いいね
っていう曲をいつまでもカラオケで歌えずに封印してるわたし出勤してます👌
流行りにのれない系オタクなので去年になってちゃんと聴きました…(笑)
お兄様たちはカラオケ好きでしょうか?
鉄板曲と女性に歌ってほしい曲ぜひ教えてください~!!

今日も画像みたいな感じで元気に出勤してますのでよろしくお願いします♡
じっくりえっちなことするのも良し
最初から激しく…も良し
お兄様たちとのえっちな時間を共有出来ると嬉しいです(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

昨日も勇気を出して3P体験に参加して下さったお兄様ありがとうございました!!
女の子遊びしたいけど勇気が…って方もいると思いますが、そういう時こそ経験豊富な人妻いかが?♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月11日(Sat) 12:45
花の名前♡

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ココナ【人妻コース】(30歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:87
出身:岩手県
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:おっぱい♡
好きなタイプ:紳士な方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×