求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

10.25のお礼日記

0いいね
🐰バイパスのお兄さんへ🐰


お礼日記遅れてごめんなさい🙇‍♀️💦


お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


メッセージでやりとりしてくれてたお兄さん⸜❤︎⸝‍
ほんとに会いに来てくれて
すごく嬉しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕💕



お仕事の疲れ癒すことできたかな??🍀
はやくくっつきたくてムズムズしてたんだよ!

いっぱいぎゅーできて幸せだった🥰🥰💕


もちろんイチャイチャも❣️❣️❣️


お兄さんのせめが気持ちよくて
自分でいつイッちゃったのかも分からなかった
えへへ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸜❤︎⸝‍

フェらでイッたのはじめてだったみたいで
めちゃくちゃ嬉しかった( • •̥ )♡



またいっぱい気持ちよくするので
是非会いに来てね❣️❣️


差し入れもいっぱいありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸜❤︎⸝‍
甘党の私無事死亡しました🥰💕💕



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Fri) 19:48
10.25のお礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×