求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

お礼日記

0いいね
🐰ビジホのお兄さんへ🐰


昨日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


久しぶりのお兄さんだぁぁ✨
また会いに来てくれてありがとう🥺💕💕



相変わらずいい匂い…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
クンクンしちゃった🐶
匂いフェチには溜まりません( ˶'꒳'˵ )⸜❤︎⸝‍


いっぱいイチャイチャ楽しかった⸜❤︎⸝‍

ミンティアフェらやばかったね!!笑
実は私も少し興味あったから
やってて楽しかった(˶՞・֊・՞˶)⸜❤︎⸝‍


あと、イクラちゃんとタラちゃんの声真似
ほんとにしんどかったですww
私そんなに似てました?!笑

プレイ中にするのは反則すぎるww
お腹よじれました😂😂😂


楽しくてあっという間でしたね( ߹ ߹ )


背中さわさわされるのすごく気持ち良かった⸜❤︎⸝‍
私もお兄さんのこといっぱい気持ちよく
しちゃった(˶՞・֊・՞˶)⸜❤︎⸝‍


最後の怖い話も楽しかった( ˶'꒳'˵ )
でも、あのタイミングで時計光ったの
怖すぎました😱😱😱


楽しいひとときをありがとうございました⸜❤︎⸝‍
また会いに来てね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Sun) 21:49
出勤してます

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×