求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

お礼日記

0いいね
🐰ビジホのお兄さんへ🐰


もう何回目だろー!!お兄さんに会ったの☺️💕
また会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

ホテル名と時間と本指さんって言われた瞬間
絶対お兄さんだ!!って思ったよ(`・ω・´)


やっぱりすごく眠そうで可愛かった…🥺💕
眠そうなお兄さんについいたずらしたくなる
衝動毎回抑えられないんだよね笑笑
こちょこちょしちゃう(つ`・ω・´)っ


えちえちもお話も楽しかったなぁ💭💕

お兄さんのせめが気持ちよくて声我慢するの
大変だったんだから!!笑
今度は私からせめさせてね!!🥺💕💕
えちえち気持ちよかったね( ˶'꒳'˵ )⸜❤︎⸝‍


あとあと
お兄さん意外とゲーマーでビックリ👀✨
私もモバイル版の始めようかな〜って思ってたから余計ビックリした!!

またお話聞かせてね(`・ω・´)✨


楽しいひとときをありがとうございました⸜❤︎⸝‍


また会いに来てね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月11日(Wed) 23:42
今日も出勤してます

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×