求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

1.11お礼日記

1いいね
🐰こうくんへ🐰


またまた会いに来てくれてありがとう🥺💕
会えるの待ち遠しかったよ(´;ω;`)

今年もよろしくお願いします( *´꒳`*)⸜❤︎⸝‍


スラムダンク観てきたの羨ましいいい!!
私も時間作れたら観に行かなきゃ🥺🥺
流川くんもかっこいいけど
やっぱり私はみっちーすき!!
でも、みんなカッコイイよね🤤💕💕


あとあとドーナツ🍩沢山ありがとう( ˶'꒳'˵ )⸜❤︎⸝‍
数ヶ月食べてなかったからめちゃくちゃ
嬉しかったよおおお/////
しかも美味しそうなドーナツばっかり…(º﹃º)
美味しく頂きました⸜❤︎⸝‍


こうくんとのイチャイチャは楽しいし
いっぱい私の好きなところせめてくれるし
最高でした( *´꒳`*)⸜❤︎⸝‍

背中のやつやばかった🤦‍♀️笑笑
次会った時もやってほしいなぁ🥺🥺💕
すごく気持ちよかった( *´꒳`*)

すごく濃厚な時間でした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


次会う日も決まったし
楽しみにしてるね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸜❤︎⸝‍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月15日(Sun) 21:03
出勤してます

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×