求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

1.15お礼日記

0いいね
🐰ラウのお兄さんへ🐰


久しぶりに会いに来てくれて
ありがとうううう( ;꒳​; )💕💕


忘れるわけないじゃん!!
ちゃんと覚えてたよ(*´꒳`*✨✨

前会った時より地雷感増したかな?笑笑
でも、お兄さんに可愛いって言ってもらえて
嬉しかった꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱


お兄さんの🐶ちゃんと🐱ちゃん可愛かった
ぁぁぁ( ;꒳​; )💕💕
名前もちゃんと覚えてるよ!!笑

可愛い写真いっぱい見せてくれてありがとう🥺
癒されました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


イチャイチャも楽しかったね⸜❤︎⸝‍
もっとせめたかったなぁ/////

でも、すごく幸せなひとときでした🥰🥰🥰



またタイミングが合ったら会えますように🙏💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月18日(Wed) 21:03
出勤してます

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×