求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

1.22お礼日記

1いいね
🐰こうくんへ🐰⸜❤︎⸝‍


まさかまさかのサプライズすぎてびっくり😳💕

土曜日会う予定だったのに
その前にまた会いに来てくれるなんて…/////
すごく嬉しかったよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍

びっくりしすぎて寿命ちょっと縮んだかも!笑


私の身体に気を使ってくれて
一緒にまったり過ごしてくれてありがとう😭😭

あとあと!!
お菓子もありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍
お家でもぐもぐ食べてたよ🍭🍬✨


さむいさむいっっって言って
ぎゅーってくっつき虫してたのも
楽しかったしお話も楽しかった🍀‎✨


マッサージ気持ちよかった??(ノ)*´꒳`*(ヾ)
また土曜日イチャイチャ後にマッサージ
するね(ノ)*´꒳`*(ヾ)💕💕

お仕事の疲れ少しでも取れるといいな💭✨


最後まで楽しくてあっという間だったね
延長もありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸜❤︎⸝‍


次は土曜日(´,,•﹃•,,`)
楽しみにしてるねჱ̒⸝⸝ー̀֊ー́ )✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月24日(Tue) 19:43
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×