求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

1.28お礼日記

1いいね
🐰こうくんへ🐰


🎉お誕生日おめでとううう🎂🎉

🍀幸せいっぱい溢れる1年になりますように🍀



そしていつも長い時間一緒に居てくれて
ほんとにありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍

私もお誕生日お祝いしてもらったから
こうくんの誕生日もお祝いしたいなと思って
サプライズ用意したんだけど喜んでもらえて
嬉しかった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕💕

まさかのこうくんからもプレゼント🎁は
ほんとにびっくりした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
可愛い靴ありがとう🥺💕💕
あとあと!ちいかわ!!!!笑笑
可愛すぎて🤦‍♀️💕こうくんがちいかわグッズ買ってるとこ想像するだけでもう可愛すぎる笑笑

ほんとにありがとう(⑉• •⑉)‥♡


ご飯食べてケーキ🎂食べて
イチャイチャして最高の誕生日にできたかな?

私はすごく幸せだったよ!!

1番面白かったのは、やっぱりあのティッシュ
の件かな😇😇
こうくんの天然っぷりがよく分かった😂😂
笑いすぎてお腹捩れるかと思ったww


最後は延長もしてくれてありがとう🥺💕💕

次は来週だね♡(´˘`๑)
またいっぱい思い出作っていこう(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍


素敵なひとときをありがとうございました⸜❤︎⸝‍





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月31日(Tue) 19:22
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×