求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

お礼日記

1いいね
🐰こうくんへ🐰⸜❤︎⸝‍


昨日はお誘いありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍

県外行く前に会えるかな💭🥺って思ってたけど
ほんとに会いに来てくれるなんて✨!!
嬉しすぎた(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💕💕


スタバもありがとう(´,,•﹃•,,`)💕💕
気になってたコーラのやつ!!
それとかわいいカップケーキも(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
すごく美味しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪✨


洋服もありがとう(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)⸜❤︎⸝‍
めちゃくちゃかわいい!!!



お話タイム楽しすぎたね🥺💕💕
そしてお風呂に入って
ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)⸜❤︎⸝‍


ベッドでは私もいっぱいせめちゃった…💕
今回は私の方がせめる時間長かったかな?
でも気持ちよくなってもらえてよかった🥰🥰


いっぱい元気と癒しもらえたから
土曜日から頑張れる( •̀ω•́ )و✨✨
ほんとにありがとう!!!

次は来月の頭だよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
楽しみჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月23日(Thu) 19:42
しばらく

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×