求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

お礼日記

0いいね
🐰ご自宅のお兄さんへ🐰


先程はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


まさかまさかの12月頃会ったお兄さん🥺💕
頑張って見つけてくれてありがとう😭😭😭


お兄さんのお部屋綺麗すぎてびっくりした😳✨
すごくキョロキョロしちゃった笑笑
あとあといい香りも(((( ’ω’ ))))✨

かわいいって言って貰えた🥰💕嬉しい❣️

最初から最後までえちえちで面白いお兄さん
最高でしたᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ💕
すぐお兄さんのはむってしちゃった…///


お互い興奮しててやばかったですね😇💕💕

私がいっぱいお兄さんのことせめちゃった⸜❤︎⸝‍
ふぇ○気持ちよかったみたいで良かった💕


お兄さんにペンペンされたの気持ちよかった🥺
Mすぎてやばいですほんとに(´⊃•ω•⊂`)モジモジ


実は首絞めとかも好きなんですよ
(´⊃•ω•⊂`)モジモジ
こんど会った時して欲しいな🥺💕💕


あ!もちろん私もせめますからね!!笑笑


楽しいひとときをありがとうございました🥰🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月09日(Sun) 20:03
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×