求人情報を見る

(盛)島田ゆうりのブログ

なっつかしぃ〜

1いいね


ミルメーク✨

学生の頃のお給食で
ミルメークの日と
黒糖パンの日は
やる気スイッチ全力で
ONになってた女子です😊

"全てのやる気は給食の献立次第!"
だったわけです😂

たまに100均とかでも
当時と同じ個包装の
粉のミルメーク見かけて
気が向いたら買ってたけど、
コンビニで既にできあがってる
ミルメーク発見して、
どんなもんか気になって
買っちゃいました✨
まだ飲んでないけど、
同じ味かなぁ?

あ、O-157が流行った頃に
牛乳瓶から紙パック変更になったんですが、
まだ牛乳瓶だった頃、
ミルメークの入れ方は
少し牛乳を飲んで
ミルメークを入れた時に
溢れないようにするのに
一部の男子が飲んで減らさずに
そのまま入れて溢れ出させて
わーわー言ってたのは
今でも思い出として残ってます😌

ちなみに私は半分ちかくまで飲んで
ミルメーク濃いめで飲むのが好きでした♡

思い出語りしちゃいましたが、
昨日お誘いいただいた紳士様✨
ありがとうございました♪

今日も出勤してますので、
お誘いお待ちしてます♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月08日(Thu) 10:33
攻撃したって無駄だよ

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)

PROFILE

(盛)島田ゆうり(32歳)
T:162
B:86(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×