求人情報を見る

(盛)島田ゆうりのブログ

ちょっとえっちぃ思い出のケーキ

1いいね


えちえちな過去を思い出して
朝からむあっとしてる
島田です😇

朝からおぱんちゅが、、///

ケーキの差し入れをいただいた時、
たくさんのケーキのうち
いちごのショートケーキだけ
別箱に入ってて
なんでかなぁ?と思ったら
まさかの、、🫣🤭💕

そんな食べ方もあるのね🍰

"美味しいケーキのいただき方"
正しくは
"美味しい女体のいただき方"
だそうです😋💕

にゃるほどねっ🐈‍⬛

ドキドキ
むあむあで
興奮度MAXになってた記憶が🫣

またしてみたいなっ♡

🍰💕


今週も
刺激的なお時間を過ごせたら
嬉しいです☺️

溜まったもの
受け止めさせてください♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月06日(Fri) 09:42
どっきどき

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)

PROFILE

(盛)島田ゆうり(32歳)
T:162
B:86(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×