求人情報を見る

ユウリ(盛岡)のブログ

え、なんなの、、

0いいね


このポテチ。
パッケージのせいで
買っちゃったじゃん!🕶️

"僕の好きは、
誰にも邪魔されない。"

こんなカッコいいポテチある?

(目の前にある。)

やめて?

なんか、、
なんとなく、、
間違って惚れちゃうから。

食べるつもりで買ったわけじゃないから、
このポテチの食べるタイミングが
行方不明というか
迷子なんだけど、、

ま、いっか。
ギリギリまでどこかに飾っておこう。
(放置プレイキメときます。)

昨日の旅の途中の
笑顔が可愛いお兄さん♪

可愛い可愛いしてくれて
照れまくりでした///

初体験のアレ
意外とすんなりでしたね♡
目覚めちゃったら最後、、
知らなかった頃には戻れないよ?

お兄さんの"初めて"を
1つGetできて
嬉しかったです😊

ご馳走様でした😋

岩手での思い出のカケラに
私との時間の記憶も入ってたら
嬉しいです💓

熱中症に気をつけて
旅の続きをお楽しみください😌

ありがとうございました✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 08:57
やたらと

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ユウリ(盛岡)(30歳)
T:162
B:86(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×