求人情報を見る

やよい【マッサージコース対応】のブログ

まったり 🥰

0いいね

こんばんは🌙


昨日ラスト枠お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


1時間の延長もとっても嬉しかったです🫶🏻


色々お話し出来て楽しかったな(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


◯◯◯◯とっても大変なお仕事だと思いますが、頑張って下さいね🥲


やよいで良かったら愚痴聞きますよ!笑


まったりお風呂からのベット、、、


いっぱいくっついてイチャイチャして、気持ちよかったですね💗


ギューってするの好き♡


優しくサワサワされるのも気持ち良かったな🫶🏻


でも◯◯◯はくすぐったい🤣


昨日はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました🙇🙏🏻💕


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ 



💛やよい💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 13:30
元気に出勤中 ⭐️

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

やよい【マッサージコース対応】(26歳)
T:162
B:98(G)
W:59
H:86
趣味:映画観賞、カラオケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×