求人情報を見る

アーリンのブログ

朝ごはんですよーーーーーー

0いいね

耳痛すぎて朝ごはん食べられないって言いましたが、ダメだ!
やはりお腹空いたら動けないので!
食べるだよ、朝ごはんを!
倒置法使ってみました!


昨晩作ったチャハーン!
ハッキリ言ってゲロマズ!!!!!
もう二度とチャハーンは作らんぞワシャ!!!!!!
YouTube見ながら作ったって、どーしたって失敗する😭
せっかく食事処さくらが丁寧に動画で解説してくれても、どーやったってベチャッとなるんだけど……
なして……?!

⬆これは恋人のリュウジが紹介していた無限鶏胸肉だ!
レンジで調理するんだよ!
味付けは、ごま油と塩のみ!
ハッキリ言ってこれは美味い!!!!!!!!!!!!!!
フォークで肉刺すことで胸肉がとーっても柔らかくなるのだ!
味変でレモンと辣油もやると尚おいしい🤤

さ、本日行く耳鼻科、かなり評判いい所なので、行列なっちゃうから早いとこ行ってきやす!!!!!!!
その後ペットショップ行って犬眺めて癒されてきますかなっ!
鳥もみてこよかなっ!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Wed) 20:45
おこんばんは!!!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台デッドボール

PROFILE

アーリン(39歳)
T:164
B:90(D)
W:68
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×