求人情報を見る

アーリンのブログ

朝ごはんですよーーーーー

0いいね

今日はもうすき家の牛皿買ってきた!
今ね、冷凍のが出てるんですよ!
3袋入ってるけど、1袋が少な過ぎやろ〜って少しムンッてなった!
「そこは抑えて抑えて〜
イライラしてたらいけないわよ〜
お〜ち〜つ〜け〜」
って自分に言い聞かせながら……
結局3袋全部あっためたꉂ🤣𐤔

でもね、よくよく考えたんですよ!
牛丼屋さんの牛丼て そもそもお肉はあんまり乗ってないですよね?
欲張ってはいけないってことだね😉

⬆たまご納豆ご飯🤤

⬆人参、小松菜、玉ねぎのお味噌汁作ったよ!
やっぱお味噌汁の玉ねぎはいいね!

玄関も少し開けて窓全開してると風が気持ちいいぜ!
やっとこ過ごしやすい気候になってきたんではないかい?

(˙ᗜ˙ )ホイジャ!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Mon) 21:26
おこんばんは!!!!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台デッドボール

PROFILE

アーリン(39歳)
T:164
B:90(D)
W:68
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×