求人情報を見る

新人さくら(元体験G)のブログ

○○○になっちゃいましたっ!!

0いいね

こんにちは☺︎体験Gです(*´-`)

今日は雨ですね☔️せっかく洗濯物沢山しようと思ってたのに、、、( ; ; )

先日は私と会ってくださった方、ありがとうございました☺️

そして、昨日は急遽お休みを頂いてしまいました💦
お会いできる予定だったお兄様方、申し訳ないです😞

火曜日では皆さん私の日記を見てくださっていて、おすすめの飲み物について教えてくださったんです🥰
どうやらマックにハート(?)のカフェラテがあるらしく、今度行ってみようと思います☕️

はじめましてのお兄様、いつも指名してくださるお兄様にもお会いする事が出来ました☺︎

朝から髪を巻いていたのですが、私の髪質のせいで時間がたつにつれてストレートになってしまい、、、😿

お兄様方に私の最善の状態でお会いしたかったのに全員に巻き髪を見せられなくってごめんなさい🙇‍♂️
努力しますね!!(笑)

そして!!いつも指名してくださる仲良しのお兄様にメイドさんのコスプレをさせてもらいました〜☺️
ちょっと丈短すぎないっ??!とプチハプニングで笑っちゃいましたがはじめてのメイドさんですごく楽しかったです😂

優しい皆さんとお会いできたことで私自身すごく元気が出ました🥲

いつもありがとうございます☺︎

写真はメイドさんコスプレをさせて頂いた時のものです💓

では!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Fri) 13:49
天気

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人さくら(元体験G)(18歳)
T:163
B:84(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×