求人情報を見る

◆体験◆はるひのブログ

お礼

0いいね
ヒミツ本指名のkくん


すっごい久しぶりに
呼んでくれて
ありがとう

会えてうれしかった💓

あいかわらず
触り方がえっちで

あいかわらず
コール中いたずらする

今日は新しいおもちゃと遭遇!

ウ⚫️ウ⚫️ルーガみたいな名前の
おもちゃのぱくりらしい、、
(何もかも曖昧!笑)

乳首と🌰ちゃんを
徹底的に
責められちゃった

フ⚫️ラのやり方変わった?
と言われ、、
無意識だからびっくり🤣

成長したかな??

また遊ぼうね!









マラケシュ本指名のお兄さま


最近ぶり!笑
ちょうど時間ができたそうで
呼んでくださったんだとか💓

前回は女の子の日で
全力のプレイが
できなかったから、、

今日はしょっぱなから
ぬれぬれ全開で
えちえちできたね

毎回なんだけど
何度でもかわいいって
言ってくれる

はるひ単純だから
自己肯定感が
爆上がりしちゃう

肌綺麗って
全身なでくりまわしてくれる

ちなみにあおにえとあおたんは
両方方言なんだとか!笑

また呼んでね!








イレブン写真指名のお兄さま


優しい雰囲気のお兄さん!

ち⚫️かわのCCレ⚫️ン
飲んでたから

かわいいですよねって言ったら
お姉さんも
かわいいよって😳

AV流しながら
お待ちになってたので

えっちなお兄さんだ〜!
と言ったら🥰

お姉さんの方が
えっちだよって

おへそフェチらしく、、
ことあるごとに
おへそ攻撃してくる

やんちゃなところも笑

フ⚫️ラほめて
いただきました

またいつでも
呼んでくださいね!


はるひ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 08:21
濡れ濡れ注意報

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆はるひ(29歳)
T:155
B:89(G)
W:59
H:83
趣味:犬の動画を見る事
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×