求人情報を見る

◆体験◆はるひのブログ

お礼

18時間前
0いいね

イレブン写真指名のお兄さま


えっちなオプションを
つけてくれました🥰

コスプレと
お⚫️にー鑑賞!💓

これは、コスプレしながら
はるひのえちえちお⚫️にー
見てもらうしかないよね

ということで、、
チャイナドレスを選び、、

おっぱいが大きくて、、
入らない

と思いきや!
大きなファスナーがあり
少しはみ出たものの(?)
無事コスプレ成功!

お兄さんすごい
興奮してくれてたね

はるひも濡れ濡れで、、
盛大にイっちゃった😳

遠いところから
わざわざ早起きして
はるひに会いにきてくれて
ありがとう!

また会いたいな!










ご自宅写真指名のお兄さま


たまに出る関西弁が
とってもクールなお兄さん!

責め好きさんらしく、、
たっぷり
気持ちよくして
いただきました

気持ちよさそうだったから!
とのこと

その通りです💓

特にク⚫️ニが
お上手で😳

はるひたくさん
イっちゃいました

おっぱい柔らかくて
大きさも
ちょうどよいとのこと

いっぱい責めてもらって
満足です🥰

はるひもお返しに
いっぱい気持ちよくして
あげたかったのですが

力至らず
発射までいかなかったので
次回リベンジさせて
ください✊

また呼んでくださいね!











ソラキューブ写真指名のお兄さま


穏やかで優しいお兄さん!

そしておちんちんが大きい💓

ちゅー大好きさんでしたね
はるひもちゅー大好き

はるひの唇と舌
柔らかくて気持ちいいって
言っていただき😳

ずっとちゅーしてたい
くらいだったね

ソファいちゃいちゃの時点で
はるひのア⚫️コは
ぬるぬるに、、

お風呂でも
いっぱいいちゃいちゃしたね💓

おっぱいの触り方が
とってもえっちで

すぐにぬるぬるになっちゃう😳

ベッドに移動したら
最初ははるひ責めのターン

フ⚫️ラすると
吐息が漏れて、、

はるひまで
興奮してきちゃう

最後はぬるぬるローションで
フィニッシュ🍼

また会えるのを
楽しみにしてるね!


はるひ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆はるひ(29歳)
T:155
B:89(G)
W:59
H:83
趣味:犬の動画を見る事
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×