求人情報を見る

☆新人なつみのブログ

ありがとう💌

0いいね
こんばんは♪
お疲れ様です♡

雷⚡️ゴロゴロなってますね(雷好きなんです)

出勤始めに遊びに
来て下さったお兄さん
ありがとうございました

お兄さん♡

初めましてでご指名
ありがとうございました
色々お話しできて楽しかった
です♡できなかったのは
残念だけど、手段もあるから
落ち込まないでね!
また会えるといいですね♡


お兄さん♡

お仕事終わりに遊びに
来てくれてありがとうございました💓
全身サワサワ気持ち良かった
です♡お兄さんもサワサワ
好きなんて!サワサワし合う
プレイ気持ちいいね🥰
色々、話もできて楽しかったです!
また会えるの楽しみに
してますね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Thu) 09:52
おはよぉ🥰

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
アイドル

PROFILE

☆新人なつみ(32歳)
T:170
B:82(C)
W:59
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×