求人情報を見る

にこのブログ

お礼8/26

0いいね


リトルバリのお兄さま💌𓈒𓏸⌇
ご指名ありがとうございました🤍
可愛い子でよかった〰️と
喜んでもらえてなによりです///
Tバックに黒ストにでんまさん♡
最高のオプションセットで
テンション爆上がりです( ˆОˆ )♪
プレイ後は黒ストを2人で思う存分
ビリビリ~笑たのしかった𖤐´-
また会えたら嬉しいデス‪‪❤︎‬


グランテラスのお兄さま💌𓈒𓏸⌇
ご指名ありがとうございました🤍
こんなに可愛い子きてくれるの?
呼んでよかったぁの言葉に
にこるんるんでした(´˶∩𖥦∩˶`)♩ ⸒⸒
いっしょに飲みたい延長したいって
言ってくれたのに叶えられなくて残念( .. )
また仙台きたときはもっともっと
たーっくさんイチャイチャしましょ‪‪❤︎‬


京阪ほてるのお兄さま💌𓈒𓏸⌇
ご指名ありがとうございました🤍
すまたってきもちいの?の疑問に
ぷろに任せてください💪🏻 ̖́-なんて
調子こいたこと返答しちゃったけど
大満足してくれたようでなにより‎( ㆆ ㆆ)و✧
帰りはハイタッチしちゃうくらい
にこテンションあがってたよ‪·͜· 笑
また仙台来た時にでも会えたら嬉しい‪‪ナ‪‪❤︎‬


JALシティのお兄さま💌𓈒𓏸⌇
ご指名ありがとうございました🤍
長旅お疲れ様でございます( ˙꒳​˙ )ゝ
でりへるとか慣れてなくてって
めちゃくちゃシャイな姿にきゅん///
どうしていいかわからないので
任せますの言葉通りに
じっくりせめさせていただきました✊🏻 ̖́-
今日のライブ!楽しめたかな^^
また機会があればお待ちしております‪‪❤︎‬



ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸



にこ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Sun) 13:16
昨日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

にこ(21歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×