求人情報を見る

にこのブログ

お礼

0いいね


9/19のお礼です


カラーズのお兄さま✉️ 𓈒𓏸
ご指名ありがとうございました🤍
扉を開けるとビシッとスタイルの
優しいお兄さんがお出迎え𖤐´-
未成年じゃないよね?!って
何回も確認されました✔️笑
制服きたら余計幼くてすみません➰笑
アッツアツなベットタイムで
エアコンのせいもあるけど汗だく( ¯꒳​¯ )ᐝ
また会えたら嬉しいデス‪‪❤︎‬


ブラストのお兄さま✉️ 𓈒𓏸
ご指名ありがとうございました🤍
かわいいね〰️って言ってもらえて
嬉しいデス- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
お話もいちゃいちゃも楽しくて
あっとゆうまに時間すぎた!!
たくさん気持ちよくなってもらえて
にこ大満足です///
また機会があればお待ちしてます‪‪❤︎‬


VISTAのお兄さま✉️ 𓈒𓏸
ご指名ありがとうございました🤍
初めましてだったのにロングで
お部屋広すぎVIPすぎ///
まあるいでっかいお風呂がお気に入り𖤐´-
楽しいえちえちタイムでした(*´﹃`*)
野球のお話聞いたり
ご飯のテレビはお腹がなります^^笑
またゆっくり会えたら嬉しいナ‪‪❤︎‬



ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


にこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Fri) 23:26
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

にこ(21歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×