求人情報を見る

にこのブログ

お礼

0いいね


9/22のお礼です


キャラのお兄さま✉️ 𓈒𓏸
2度目まして!!ありがとううう🤍
こないだのカタヌキ日記も見てくれて
約束してたコスプレも用意してくれて
嬉しすぎだよ〰️👻///
かわいいってにこにこして
何回もゆってくれるから照れます!!笑
つぎはなんのコスプレしよっかな♩ ⸒⸒
また会える日を楽しみにしてますッ‪‪❤︎‬


ご自宅のお兄さま✉️ 𓈒𓏸
2度目まして!!ありがとう🤍
あ、このおうちは(◦ˉ ˘ ˉ◦)にやにや
と思いながら扉開けて再開のハグ𖤐´-
また呼んでくれて嬉しい!!
かわいい~ってたくさんくっついてくれる
のでにこも甘えがいあります///
とても感じてくれるからせめるのが楽しい⋆*
お布団濡らしちゃってすみません( .. )
今年中にまた会えたら嬉しいネッ‪‪❤︎‬


ご自宅のお兄さま✉️ 𓈒𓏸
ご指名ありがとうございました🤍
約2時間いっしょにいたけど
楽しすぎて時間あっとゆうま(∩´﹏`∩)
専門の詳しい話もきけて
かなり勉強になりました✍🏻📖´-
色んな方から好かれる理由がわかる!!
お話もいちゃいちゃも
最高楽しいもん𖤐´-
お茶もご馳走様でした^^
また会えたらいいナ‪‪❤︎‬


ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


にこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Sat) 20:01
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

にこ(21歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:83
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×