求人情報を見る

らいのブログ

自宅のお兄様へ

0いいね

先程は御相手して頂き
ありがとうございました!

何だかんだ去年ぶりとかですかね?!
またお会いできて嬉しかった🥹💞
そしてお兄様胃が調子悪いとかで😭
お大事になさって下さってください🥹

あとは久しぶりにお会いしたので
たくさんイチャイチャしましたね!
最初はソファで本当にイチャイチャーって感じ!!イタズラ心ってやつですね!
そのあとはベッドへ移動して🛌
今回は攻め攻めの気持ちでしたので
お兄様にめちゃくちゃ攻めたらお兄様!
とっても喜んでくれて嬉しかったし、気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったです🥹

本日はお仕事終わってすぐなのに
お誘い頂けて嬉しかったです🥰
またお時間あえば是非お誘いお待ちしています!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 23:13
BLASTのお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

らい(19歳)
T:160
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:音楽鑑賞、ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×