求人情報を見る

らいのブログ

7/5 リズコートの本指名のお兄様へ

0いいね

遅くなりましたが
金曜日は御相手して頂き
ありがとうございました!🥹❣️

半年ぶりのお誘い!
とっても嬉しかったです〜🎶
元気にしてるかなぁ?と心配でしたが
元気そうで何よりでした^_ ̫ _^✨✨

久しぶりにお会いして積もる話もあって
すごい楽しかった〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
飲み物や食べ物もご馳走様でした🍻

プレイ中は電マでいじめられるし、体操服(ブルマ)だったので、羞恥心!やばー!!って感じでした笑(語彙力)
そのあとお兄様と対面になって攻めあった??のも楽しかったです!最後は素股でフィニッシュ〜!とっても楽しかった!!


金曜日は改めてありがとうございました!
久しぶりにお顔見れて安心しました✨
タイミング合えばまた顔見せに来てくださいな❣️お誘い嬉しかったです🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 10:30
7/5 GEMの本指名のお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

らい(19歳)
T:160
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:音楽鑑賞、ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~12:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×