求人情報を見る

らいのブログ

7/29 BLASTのお兄さまへ

0いいね

遅くなりましたが昨日は
ありがとうございました!

はじめましてでしたがおかわりも含めて
5時間ものロングコース!!
ありがとうございました🎶

色々な意味でインパクトが強いお兄さまで
1日本当に楽しかったです〜!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ご飯や飲み物なども本当にご馳走様でしたし
何よりお兄さま優しいけどかなり面白くて
全部最高でした😘❣️

プレイ中は最初の3時間の時はお兄さまが
抜かれるのいや!って3時間全然抜かせてくれなくて大変でした笑お兄さまゴネてる時可愛かったです笑(^_^)/
そのあとの2時間ではしっかりイチャイチャさせてくれて良かった!しお兄さまとイチャイチャしててすごい楽しかったです🎶🥰もっとイチャイチャしたかった!!!今度は再チャレンジよろしくです!

昨日は改めてありがとうございました!
また何か機会があったらぜひ!お誘いお待ちしています🎶暑いので体調気をつけて🫡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 10:13
7/29 自宅のお兄さまへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

らい(19歳)
T:160
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:音楽鑑賞、ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×