求人情報を見る

らいのブログ

GEMのお兄様へ

0いいね

遅くなりましたが夕方頃に
御相手して頂きありがとうございました!

約1年ぶり!またお会いできて嬉しかったです!
そして、お兄様の変態加減が癖になる笑🤣
面白いし、変態だけど紳士なのが最高🤭

そしてお兄様お仕事の前なのにありがとう😭
時間を作っていただけて、私は幸せ🥹
お兄様はいつもより時間短くて無念😭ってかゆじでしたね🤣笑

しかし、今回もみっちりお兄様の変態プレイに
お付き合いできて嬉しかったし、楽しかったー!そして、お兄様3回も頑張ったね!ナイスファイトでした🤭🎶最高の時間をありがとうございました!

またお時間ある時にでもお誘いお待ちしています!本当にお仕事お疲れ様です!ありがとうございたす!、
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 21:23
本日退勤してました!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

らい(19歳)
T:160
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:音楽鑑賞、ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×