求人情報を見る

みけのブログ

お礼

0いいね

火曜日のお礼💌です♡

🌸GEM Uお兄ちゃん
物知りなお兄ちゃん♡
痴漢行為いっぱいされて恥ずかしかったけど新鮮でドキドキしちゃいました…♡
その後は形勢逆転でお兄ちゃんのことたくさん攻めたりお風呂でたくさん舐め舐めしたり…
たくさん興奮してくれてみけも嬉しかったです✨️
人には言えない心の中の欲望 みけでたくさん発散出来たね♡
また発散して♡


🌸リズコート Sお兄ちゃん
変態 性奴隷お兄ちゃん♡
事前にオキニトークで自己紹介をしてくれたのでどういうプレイがしたいか分かりやすく
いっぱい楽しいプレイが出来ました♡
お風呂とベッドでイベントコスのマイクロビキニ着てローションプレイ楽しかったです♡
目隠しして手枷つけた身動きとれないお兄ちゃんのことたくさんいじめてその後はお風呂でいっぱい御奉仕&足舐めさせちゃった…♡
理想以上って言葉嬉しかったよ✨️
また性奴隷になりにきてね♡

🌸エースイン Mお兄ちゃん
気さくなにこにこ笑顔お兄ちゃん♡
たくさんメイド服でいじめちゃった…♡
メイド服喜んでくれて嬉しかったです✨️
パイズリしたりたくさん御奉仕したり…
AVの中のメイドさんに慣れた気分で楽しかったです✨️
その後のお話もたくさん面白かったです✨️
また会いたいな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 13:53
話題のアレ 見ちゃった

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×