求人情報を見る

みけのブログ

お礼

0いいね

水曜日のお礼💌です♡

水曜日は本指さん祭りでした♡

久しぶりに会える方が多くて嬉しかったです⸜(*˙˘˙*)⸝

🌼六丁の目のホテリオン 本指名Kお兄ちゃん
去年ぶりに久しぶりに会えて嬉しかったです♡
タイミングなかなか合わなかったらしいけど今回は合ってよかったです✨️
兄妹プレイ 楽しかった✨️
またえっちなプレイしようね♡


🌼ブラスト 本指名Hお兄ちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったです♡
初のノーパン入室ドキドキしちゃった♡
いつも会う度に差し入れとお気持ちとかわいい推しちゃんの話してくれてありがとうね✨️
また待ってますー!

🌼プライベートイン 本指名Tお兄ちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったです♡
久しぶりに縛ったし縛ってもらっちゃった♡
相変わらず縛り写真への拘りが強くて面白かったです🤣
またお互い縛り会おうね♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 20:03
お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×