求人情報を見る

めあ☆プラチナ生徒☆のブログ

ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ

0いいね
いつも仲良くしてくれるお兄さんに
お会い出来て凄く嬉しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

Switchで一緒に太鼓の達人して遊んだ♡♡♡
お兄さんはゲームの達人だから
なにやらせても上手なの(*^^*)
めあも負けてられないなぁ
お兄さんと最近の近況情報教え合いっこして
驚いた事もあったけれど
ちゃんと丁寧な生活してて安心しました( ˙-˙ )
(ママ目線♡)

めあが秋コスに入学したての頃から
ずっと仲良くしてくれてるお兄さんとは
もう大親友みたいな感じだよね

大親友だからこそ
お洋服を脱ぐ瞬間は恥ずかしくなっちゃって
ソワソワしちゃう

雰囲気がガラッと変わって
素敵度が増してました!
またお会い出来る日を楽しみにしています
これからもずっとお兄さんの味方ですぞ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 13:31
GEM2で遊んでくれたお兄さんへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

めあ☆プラチナ生徒☆(19歳)
T:157
B:84(E)
W:56
H:83
趣味:一人えっち
チャームポイント:ふわふわおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×