求人情報を見る

めあ☆プラチナ生徒☆のブログ

H Townで遊んでくれたお兄さんへ

0いいね
めあが入学したての頃から
仲良くしてくれてるお兄さんに
お久しぶりに会えました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
お姉さんになったね〜って
可愛い可愛いって愛でてくれて
嬉しかったです( *´꒳`*)
お兄さんとめあの近況報告も無事終わり
最高に楽しかったなぁと
ニヤニヤしながら
ただ今、振り返っております
次はお兄さんの新居にお邪魔させて
頂けるみたいなので
楽しみにしています!!!
皆で待ってるねって言ってくれた時
なんだかうるうるしちゃいました♡♡

かわいい子ちゃん達にお会い出来る日が
楽しみです〜♡♡

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!
今日もいっぱいラブラブ出来て幸せだったよ

お見送りもありがとうございました♪♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 17:13
グリーンパークで遊んでくれたお…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

めあ☆プラチナ生徒☆(19歳)
T:157
B:84(E)
W:56
H:83
趣味:一人えっち
チャームポイント:ふわふわおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×