求人情報を見る

りんのブログ

えびちゅから明日のお知らせ-

0いいね

こんにちは✨
お兄さまはいかがお過ごしですか?!
天気も崩れてるところもあるので
道中お気をつけください🙇‍♀️



そしてそして
明日の登校時間の変更のお知らせです- ̗̀📣


変更前
10時~18時まで

変更後
14時~20時まで


となっております🙇‍♀️
少し短い時間になりましたが
いつもより遅い時間までいるので
前から気になっていたけど
昼間は仕事で間に合わない…って
お兄さまはぜひお誘いして貰えたら
嬉しいです✨
もちろんぱっと目に付いたお兄さまも
大歓迎です😳


以上お知らせでした- ̗̀ 📢💭


あっ、この可愛いハムスターですが
結構えちえち?な漫画(アニメ)です🤣
この前教えてもらったんだけど
結構どストレートでビックリしました🤪
その名も
おるちゅばんエビちゅ🐹
みんなも見てみてね🤣

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 16:11
9日 -

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りん(21歳)
T:151
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×